はじめまして、サクララヴニールです。

初めまして。合同会社サクララヴニールの喜多と申します。

アロマテラピーを知って26年。

精油メーカーをいくつか、販売者側の立場として知っていて、その理念も裏側も知っているつもりです。

心と体が繋がっていることを実感し、

心にも効かせる鍼灸師になった時に 生理学の大切さを理解。

誰かの為になればいいなと、今ブログで発信中です!

 

そんな私たちだからこその、

誠実で確かな製品の販売をしていきたいと思います。

日本の未来(ラヴニール)を信じ、 社会の為になる活動を アロマを通して行います。

 

弊社代表の井上が、2020年秋にモーリシャス共和国のアロマテラピー研究所の日本総代理店の権利を、2020年3月1日に日本総代理店になられた方から譲渡され、多くの方のアドバイスを受けながらやっと開店させることが出来ました。

アロマテラピーを学んだことがない方も自然療法に興味を持たれ、アロマテラピー製品を購入されることも増えた今日では、アロマテラピーの精油は高いレベルでの安全管理が必要です。安全性に配慮するのはもちろんのこと、アレルギーに関する情報の提供などを通して皆様の安全で心地良いアロマテラピーライフを応援させていただきたく思っております。

取扱いを希望される精油などご要望などございましたらご一報ください。検査などを含めて入荷にはかなり時間はかかりますが(4~6か月)、お探しできるかもしれません。

皆様とのご縁を、スタッフ一同、楽しみにしております。

 

弊社の理念

自分や家族をケアする時間が、
幸せを実感するひと時になるように。
そんな時間を持つ自分を、
誇らしく思っていただけるように。

そんな想いを込めて販売する、サクララヴニールの精油。
品質チェックや各種安全性テストに合格した
ピュアが保証された精油だけをお届け。

厚生省より食品添加物の認可も得て輸入しております。

基準量以下(で使うことを条件に、
食品への香り付けにも使っていただけます。
食品添加物香料としての安全な使い方や量は
ホームページをご覧くださいね。

そんなサクララヴニールの精油の製造元は
30年以上もの歴史を持つ、
モーリシャスのアロマ研究所。

そこでは、
アロマテラピー業界に世界で
初めて規格を作ったアロマ研究所創始者の、
当初の理念を今も大切にし、
2020年よりも品質管理や安全性チェックを更に強化。

成分や残留農薬をチェックし合格した
ケモタイプを定義した【本物の精油】のみを
心を込めて販売します。

※精油の1~2滴単位での飲用は十分な知識が必要です。
絶対に安易な経口摂取はしないでください。